2006-05-31から1日間の記事一覧

2

GOLDBLENDアーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/03/23メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (45件) を見る友達の車の中にて2。奥田民生。 2曲目「マシマロ」。完全にやる気ないだろ。彼はカリスマ…

 両方とも僕のものではありません

Early Timesアーティスト: LOVE PSYCHEDELICO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/09メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (123件) を見る友達の車の中にて。LOVE PSYCHEDELICOのベスト(多分)。 あんまり聴いたことな…

サークル

入部届け出して一度も行っていない軽音のサークルから電話が来ました。今度の飲み会に来い、と。なんというタイミングの良さであろか。バンドやりたいので参加します。楽しみ。

車はあくまでも快適に暮らす道具

今日は夜、友達の車で東京観光してきました。大田区の方とかに行ったね。ガス橋を渡るときに橋の向こう側におびただしい数のビルが建っていて、しかもそのビルの殆どの部屋に明かりが点いていたので渡るときものすごく怖かったです。 んで、メシ食って帰宅し…