2007-08-01から1日間の記事一覧

とまぁこのように

大学生でなければこのような生活は考えることは出来なかったので今の環境に感謝です。音楽好きであることを嬉しく思います。今日はこの辺で。朝4時半。

朝霧JAM検討中

10月の朝霧には絶対行きたい。チケットが全部売り切れてからアーティストを発表するというまさにロックフェス1つの極み。10月の野外は涼しくて気持ちいいのだろうなぁ。毎年メンツも自分好みのアーティストが多いし今年も十分期待できるはず。今から金貯めな…

メタモも検討中

今月行われるmetamorphoseも検討中。tristeza来日はヤバイだろー。ROVOも出るみたいだし。レイヴ系フェスということで知らないアーティストばかりですがそこがまたそそられる。新しい発見や出会いがあるでしょう。今回のフジロックでもありましたし。 1日だ…

サマソニに行こうか検討中

僕の先輩で今回ダフ屋から破格の値段でチケットを買い3日間滞在したフジロッカーがいたので僕もそのノリでサマソニに行こうと思っているんですが。家から交通費も1000円くらいなのでもしダメだったとしてもリスクは少ないし。ただここへきてまさかのB'z出演…

FUJI ROCK FESTIVAL'07@苗場スキー場

とりあえず観たアーティストは(チラ観含む) 初日 渋さ知らズオーケストラ、BLONDE RED HEAD、KEMURI、フジファブリック、OCEAN COLOR SCENE、MUSE、YO LA TENGO、CURE 2日目 THE BIRD AND THE BEE、湯川潮音、SCAFULL KING、!!!、KULA SHAKER、KAISER CHIE…

やべぇ

もう8月ですか…。早すぎる。こうして人は老いていくのでしょうね。 フジロックから無事帰還しました。最高でしたよ!去年より楽しめました。さて、これからいろいろやる事あるぞ…。とりあえずバイトをしないと。明日シフト出しに行きます〜。 ちなみに只今朝…