ミュージックステーション

Mステに椿屋四重奏が出るらしい。彼らの曲はちょっとしか聴いたことないですがイイカンジです。この出演がきっかけでブレイクなるか。
こういういわゆる「メディア(民放番組)に露出しないバンド」がたまにMステに出るのは何故だろうか。レミオロメンACIDMANGOING UNDER GROUNDとかはなんとなく分かるんだけどミッシェルが出た時はホントびっくりしたなぁ。
しかも彼らはそこで伝説として語り継がれるようなことをやってのけ改めて「thee michelle gun elephant」というバンドの凄みを見せ付けてくれました。カッコイイ。
で、もっとビックリしたのがROSSOが出た時。
他の出演者は確かGLAYとかジャニーズの奴らとかで状況は完全にアウェイでした。「こんな日によく出たな!」と思わず叫びましたね。
最後まで不機嫌な顔、そしてトークなしで1番最後に演奏していました。その演奏はとてもクールなものでしたがロックの凄みを歌謡曲の連中らに見せ付けているような演奏でした。
というわけで今後出演するロックバンドたちには歌謡曲の連中には出せないものを出してもらいたいです。別に椿屋四重奏に期待はしていませんが。


いま話すようなことじゃねぇな。すいませんでした。