自炊リハ

親が実家に帰ってまして。今一人です。
場合によっては来年一人暮らしもあり得るので、家事全般のリハーサルをやるいい機会だと思いまして。とりあえず晩飯作りました。
料理はたまにインスタント食品を自分で作るくらいなので(料理じゃねぇな)真剣にやったのは多分調理実習以来かと思われます。
で、献立ですが↓


・豚肉とキャベツとネギとエリンギの炒め物(中華風)
・ごはん
・味噌汁(インスタント)


でした。
味はなかなか美味しかったですよ。我ながらに。
ちなみに中華風とか言っといて思いっきり「中華だしの素」みたいなのに頼ってしまいました。その素を入れすぎてしまったので少し辛くなってしまったので今は口の中がピリピリしてます。
反省点はそれだけですね!明日もがんばろ。