ベルセルク (29) (Jets comics)
まぁちょっと前にもう買っていたんですけど。
その勢いで今最初から読み返していますが改めてすごい漫画ですねコレ。
画力もそうですが話の組み立てがうまいうまい。特に鷹の団編の最後の方は凄まじいものがありますよ。
で、29巻ですが。
バトルがありませんでした。シールケという変なキャラが目立っています。イシドロとパックもふざけています。ファルネーゼ持ち上げすぎ。よってイマイチでした。
個人的にはエルフの化け物(ロシーヌ?)と戦ったときみたいに悪魔みたいなガッツをまた見たいです。というわけでイシドロとかシールケとかは家に帰れ!
まぁ次巻は面白そうですけど。(半年後だけど。)