予備校と単語帳と私

予備校の自習室に単語帳ありました。いやー良かった良かった。危うく出費が増えるところでした。
今使っている単語帳はかれこれ2年以上使っていて(あんま使ってないけど)ボロボロなんですけど(あんま使ってないのに)そこに愛着が湧いています。多分受験終了まで使い続けるでしょう。いやー、ホント安心しました。


今日はチューターとの面談でした。結構ボロクソ言われました。「そんなんじゃMARCH受からんよ。」と。で、今いろいろと大学のことホームページ等を見ながら調べていたんですが受験予定校がすべて家から遠いということが判明。マジギレ。できれば自宅から通いたいと思っているのでその辺のことも考えつつ、偏差値も上げつつ、すべり止めのこと全く考えてなかったのですべり止めを決めつつ、残り2ヶ月妥協せずにいきたいです。
よろしくお願いします。(何が。)