イブイヴ

今日はイブですね。僕は今日は寝坊してしまい11時ごろ予備校に着いて自習室が6時半までだったのでそれまで勉強しました。だから7時間くらい?少ねえ。。。街はクリスマス。俺は焦ってます。
んで、その後ディスクユニオンにずっと前から売ろう売ろうと思っていたもう聴かなくなったCDたちを売りに行きました。全部で3000円強。意外にも高かったのでビックリしてご機嫌で家に帰りました。街はクリスマス。俺は喜んでます。
帰宅後、飯の時間で何を勘違いしたのかウチの親が調子に乗ってチキンなどを用意していました。僕はそのときあまり腹が減っていなかったので「チキンはいらん」と言うと親は「クリスマスだから食え」とのこと。しょうがないので食べようと思いましたが右足1本丸焼きで出てきて、鳥の関節の仕組みや筋肉の構造などが丸わかりでした(それはないけど)。見た目のグロデスクさに耐えながらもなんとか食しました。危うくベジタリアンになるところでした。街はクリスマス。俺は怒ってます。


クリスマスというイベントに便乗して騒ぎたいだけの大人たち。
死んでください。