理解できない

僕は音楽を聴きながら勉強する人の神経がよくわかりませんが、この間家で勉強しているときにどうも集中できなかったので思い切って音楽をかけてみたところ意外にも集中してやることができました。調子に乗って3,4枚聴いてしまい結局あまり勉強出来ませんでした。マジギレ。
で、そのCD↓

() (CCCD)

() (CCCD)

最後の曲の後半は圧巻です。チケット取れますように。
初恋に捧ぐ

初恋に捧ぐ

聴いたのは1年ぶりくらい。全曲ラブソング。もし今も活動していれば間違いなくそこそこ売れていると思います。ラスト3曲は涙モノです。。。
VISION CREATION NEWSUN

VISION CREATION NEWSUN

最高!ブッ飛びます。
ア・ハンドレッド・デイズ・オフ

ア・ハンドレッド・デイズ・オフ

「two month off」が大好きなんです。


受験生のみんな、「ながら勉強」は良くないよ!