おそらく

こんにちは。要潤です。おそらく今年最後の更新となるでしょう。最近は家に帰ってきてすぐ寝るっていう感じだったんで更新できませんでした。見ている人すいません。
ちなみに今日は予備校で自習するつもりだったんですが寝坊してしまい「どうせ自習室5時までだから家でやるかー。」ということで家にいますが全くやる気がおきないので仕方なくコレを書いております。
で、近況報告。12月の頭に受けた模試の結果がわかったんですけど志望校合格確率が60%でした(C判定?)。ちなみに当初の志望校はA判定だったので滑り止めということで受験したいと思います。いやー嬉しい。最高でした。
で、調子に乗ってここ2,3日はほとんど勉強してません。死にそうだ。まぁ今日は格闘技祭りなので今日だけは安静にさせてください。お願いします。
センター試験まであと少しやねぇ。