today is ok

今日は勉強を3時に切り上げて買い物に行きました。今年はもうお年玉はもらえないだろう、と思っていたのですがなんと貰えました。サンクス親戚。
このおそらく人生最後のお年玉となるであろう5万円をどう使おうかと考えた際、ずっと前から欲しかったバッグを買うことにしました。スイスのフライターグというブランドでとてもカッコかわいいんです。1点モノなのでいろいろ見て買うことにしました。
最初は新宿に。いろいろあったけどなかなかいいのが無かったので移動。
渋谷へ。渋谷はどこ探しても無かったので移動。
吉祥寺へ。ヴィレッジヴァンガードに少しあったけどイマイチだったので帰ろうとしましたがこの時点ですでに4時間近く探しっぱなし。このまま帰るのもアレなので最後までがんばることに。移動。
北へ。ヴィレッジヴァンガードにも無くやっぱりだめかぁ。と思いながら下北をブラブラしていると僕が一度も入ったことがないお店のショウウィンドウにフライターグが大量に並べてあり僕は興奮しそのお店に入りました。すると数は少なかったもののいろんなタイプのモノがありました。そのなかで気に入ったやつがあったので予算オーバーだったんですが購入しました。
で、ショルダーバッグでフタのところがマジックテープなんですがこれを開けるときうるさいのなんのって。まぁすごい気に入ってます。これからジャンジャン使う。つもり。


やっぱり下北は俺の味方。