モスモス

昨日は予備校の近くのCD屋が8時で閉まるので早めに勉強を切り上げCDを買ってから地元のモスバーガーで勉強していました。コーヒーを飲みながら「やっぱりモスは落ち着くなぁ。」とまったり勉強していました。勉強開始から2時間経ったころ、外人と日本人のアホそうなカップルが入店してきました。「うわぁ、なんか嫌な予感するなぁ」と思い見ていたら、案の定騒ぎ始め挙句の果てにはトランプをする始末。あまりにもうるさかったので帰りました。店で勉強するときやっぱり周りがうるさかったり煙草吸ったりするのは我慢できないよね。まぁ本来はメシを食うところですから今回は僕が大人になります!!(誰だお前は)
ちなみに彼らのやりとりは終始英語と日本語の混ざった会話でしたとさ。