率直に言います

志望校には落ちました。あたりまえ。滑り止め校には受かりました。あさっては第2志望校の結果がわかります。どうなることやら。。。
志望校に落ちたというのにさほどショックではないというか。ただ周りの人間には「俺はあの大学に行く!」と豪語していたため「ああ、あんなこと言わなきゃよかったなぁ。」と思いつつ恥ずかしい気持ちでいっぱいであります。はぁ…。最低でも第2志望のところには行きたいなぁ。まぁ滑り止めのところでもいいんだけど。
ちなみに昨日は一応大学生になることが確定したので友達とまた飲みました。誘われると断れない性格。そしてそのあとに高校時代によく行っていたラーメン屋で食べたラーメンは世界一うまかった。これでいいんだよ。




…ああ、ちょっと悔しくなってきた!