23時56分更新

で、今日は一人買い物に行きました。ブックオフヴィレッジ・ヴァンガードHMVに行きました。移動はバスで車内では文庫本を読みながら移動。若干酔う。
本をガッツリ買いたかったんですけど欲しいものがあまりなく3冊しか買っていません。。。映画も観ようと思ったんですけど今度友達と映画観る約束していたのを思い出して今日はやめときました。HMVでは特に欲しいCDも見当たらなかったので帰りました。ヴィレッジ・ヴァンガードは店舗によって雰囲気や売ってるものがぜんぜん違うのでどこの店に行っても毎回楽しいです。大好き。大学生になったら東京神奈川近郊は制覇したいと思っております。
雨が降っていなければ素敵な1日でした。