ヘアカット

もうそこそこ売れているのにもかかわらず、未だに「熱血スペシャ中学」に出なくてはならない安めぐみの気持ちを考えるととてもかわいそうでなりません。こんばんは。
今日は髪を切りました。お金がなかったので(いつも行っているところはとても高いので)駅前の安い美容院へ行きました。2800円くらい。なんか担当の人がすごい綺麗な女の人だったんですけどすごい無愛想ですごい話さないのですごい怖かったです。でも最後会計を済ませた後にニッコリと営業スマイルをしてくれました。僕はそのときなぜか「あーなんか気分悪りー」と思いました。
そしてバイトを探すことに。僕がバイトに求める条件はただ2つ。「時給」と「楽さ」だ。2箇所ほどいい感じのところがあったので今度電話しようと思っています。(何か楽なバイトがあったら教えてください。)
そして本屋で「バガボンド」と履歴書を買って帰りました。ちなみに髪型は「ほっしゃん。」みたいになっています。失敗。