ふ〜

今日はオフでした。一日中家でダラダラしてました。うーん、インドア最高。
明日から地獄のバイト3連チャンです。しかも朝から。。。しまっていこー。まぁ明日はレジ打ちもやるので普段より楽だとは思うが。
で、僕のバイト先で2つ気に入ったところを紹介します。まず1つは店長が良い人。僕が初日ありえないミスをしても全く怒らずに「最初はみんなそういうもんだから〜」みたいな感じで慰めてくれました。ナイスガイ。2つ目は店内に有線が流れるということ。基本的には歌謡曲ですがたまに、くるりハイロウズなどが流れます。昨日はチャットモンチーも流れてたな。洋楽も流れてくれたらうれしいけど、いずれにせよ音楽がある仕事場はなかなか良いものです。
仕事内容は嫌いですけどね。。。