観た映画

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E6%97%A5%E8%A8%98
未来日記の映画版を観たんですけどはてなダイアリーには画像が無いようなので適当なところを↑にリンクしておきました。
で、この映画ですが微妙!!観る前は「テレビ版でもよく泣かされてたからこんなん観たら絶対泣くんだろうなぁ…。」なんて思ってたんですが、僕の涙腺は終始サハラ砂漠でした(全然泣けなかったっていうことね!)。ラストも中途半端だし。映像やロケ地はすごく良いなって思ったんですけどね。ちなみに音楽はGLAYで結構マッチしてたけど「音楽が初恋の嵐とかだったら3割増しだったろうに…。」とか思ってました。金払って映画館で観てたらマジギレだったかもしれませんがケーブルテレビだったのでムカつきはしませんでしたけどね。ウッチャンナンチャン好きだけど出演者が素人だからしょうがないか。
今度映画行こう。