病気か

最近夜9時を過ぎると異常に眠くなる。やっぱりバイト初めてから朝7時に起きるようになったからだろうか。別にそこまで疲れているわけでもないのだが。で、
今日もバイトでした。でも今日は楽でした。近所の中学校の中学生が職業体験で来てくれて僕が本来やるべき仕事を殆どやってくれたのです。あまりにもすることがなかったので店内をプラプラしながら適当に前だし(商品陳列みたいなもの)をやっていたら12時ごろに店長が「今日やることないからもう上がっていいよ。」とのこと。ふざけんなー俺金稼ぎたいんじゃーっと昔の僕なら思っていたでしょうが今の僕は「喜んで。」と。帰りにバス停でバスを待っていたら友達に遭遇。その友達もスーパーでバイトしているので今日のことを話したら「ウチのバイト先にもよく来る」とのこと。
というわけで中学生の皆さん。これからもよろしくお願いします。