HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)

弟が持っていたので読んだ「HUNTER×HUNTER」である。
作者は「幽遊白書」でお馴染みの富樫義博である。漫画家のくせに締め切りを守らず休載をしまくるあの富樫義博である。ソラミミスト安斎肇さんに似ていると思うのだがどうですか。
で、キメラアント編(?)だけ読み返しましたが最高ですね。コレは。
今のところ今までで一番面白いシリーズじゃないでしょうか。僕の中でここまでは完璧です。
で、23巻。グロテスクな部分にはモザイクをかけるという富樫さんらしい手の抜き方が見られます。早く続き読ませて。
僕が小学生くらいのころに始まったと思うのですがまだ23巻ですか。ワンピースと同時期に始まった記憶なんですがねぇ。まぁそれが富樫イズム。
レベルE」が好きです。たまらなく。