バイト3連チャン終わり

明日は休みだ。良かった〜。今日は帰って野球観て終わったらすぐにそのまま寝てしまった。で、今起きた。現在午後8時。4時間くらい寝てたのかー。今日は朝までダラダラしようかなぁ。
給料は28日に入る予定ですが僕の預金があと7000円あることが発覚したのでその金で明日なんか買ってやろうと思います。今欲しいものは靴と本だ。CDも欲しいけどそれはまた今度。大槻ケンヂさんの「グミ・チョコレート・パイン パイン編」が猛烈に読みたいのだ。文庫本ではないので1500円くらいしてしまうのは痛いが、グミ編チョコ編が最高だったのでシリーズ完結となるパイン編は死んでも読みたいのだ。
というわけで明日買う。おやすみなさい。