くそー

今日は病院に行ってそのまま渋谷まで買い物に行きました。最初はHMVでCDを買い、そしてお目当ての大槻ケンヂさんの本を探すことに。しかしどこにもあらず。地元に大きな本屋が2軒ほどあるので移動してそちらで探すことに。しかしどこにもあらず。こんなに歩き回ったのは久しぶりなのに結局買えなかった…。しかも帰り雨降りやがってお気に入りのブルゾンが濡れてしまった。うぜー。多分下北のヴィレッジ・ヴァンガードとかに行けばあったんだろうけど、その発想はなかったわ板尾の嫁)。
ネットで買うのとか好きじゃないけど今回ばかりは手を出してしまうかもしれません。無念。現在午後9時半。
ソニック・ユースの初期の作品が再発されてましたけどジャケットに写ってたのはメンバーですか?10人くらいいたような。。。