今夜 すべてのバーで

今日はバイトで終わってから小さめなバッグ(というかポーチ?ショルダーの)を買いに出かけました。町田へ。町田は昔嫌いだったんですけど最近好きになってきました。ヤンキー中学生が多いのは嫌だけど。で、肝心のバッグですがいろいろ回ったんですけど良いのがなく今回は見送りました。お金が貯まったらお気に入りの「FREITAG」のものを買おうと思います。そして本屋に行って例の大槻ケンヂさんの本を探していたら「サブカルチャー」のコーナーにありました。奇跡。サブカル万歳!
で、本買ってから、なんだっけ。そうだ、バスが2時間後まで来ないので(住んでいるところが田舎なので)HMVに行って色々見たり視聴したりして時間を潰し、楽器屋やユニオンに行ったりブックオフに行ったりして、腹が減ったので松屋で牛丼を食べて帰りました。今しがた。
ちなみに今日は初めてお香を買いました。インドの。今焚きながらビールを飲んでいます。最高じゃい。