オーサカ

昨日の夜、新幹線で大阪に遊びに行きました。小学校の頃の友達に会いに。大阪には小さい頃にいたらしいんですが、なにぶん赤ちゃんの頃なので覚えているはずもなく事実上大阪初上陸となりました。いや上陸て。新大阪で降りたんですけど人の少なさに驚きました。もう夜だったから?もっと人がごった返してるのかと思いました。
で、一泊して悪ノリで甲子園に高校野球を観にいきました。高校生とは思えないプレイの連続で面白かったです。
で、特に何も買い物することなく普通に帰ってきました。今。今度はちゃんと計画立てて行きたいよ。。。
っていうか新幹線久しぶりに乗ったけど良いね。最高だよ。今度は一人で北に行こう。もしくは九州。