クレイジー

今日は疲れました。色々歩き回ったもんで。
まず朝、学生証を落としたのを学校着いてから気づいて「あーメンドクセー」とか思いながらガイダンスを受けていたんですが、ガイダンス後の手続きで学生証がいることが判明。「これはマズイ!」と思い、手続きまで2時間くらいあったので自宅最寄り駅まで探しに行くことにしました。
1時間ほどで着き、交番へ行ったのですが誰もいない。さすが神奈川県警!とか思いながら怒りを抑え、駅のホームで駅員さんに尋ねました。丁寧に応対してくれた上、ちゃんとありました。しかも学生証のほかに保険証や銀行のカードに図書カードまで、落としまくりでした。こんなに落としたのは初めてです。
そして急いで学校へ戻り無事に授業の申し込み手続きを済ませることに成功しました。あーよかったー。
オチはない。