爆笑問題太田

生放送の時の太田光は最強だ。こんばんは。今日は昼から大学で健康診断などをやりました。コレが長い!3時間くらいかかりました。人が多すぎて尿検査するのにも15分くらい待たなければならないような状況。辛かった。問診の時、例のごとく長蛇の列が出来たのでそこでも20分くらい待つハメに。しかも僕の前に並んでいた気色の悪いオタク4人組がなにやらうるさい。「静かにしろ」と貼り紙が貼ってあるのにも関わらずお構いなしに話しまくるんです。しかも聞くに耐えない自分たちの好きなゲームやアニメや2ちゃんねるの話など。昔「マネーの虎」という番組でオタクが出たとき、某社長が「オタクに偏見はないけど、オタクの人は自分の気持ちを優先する人だと思っている。だから一緒に仕事をしたくない」と言っていましたがこういうことだったんですね。僕の後ろに並んでいた人たちも明らかに不機嫌そうな顔してるなぁ…一言言ってやろうか…まぁでも僕もオタクっぽいところあるからあんまり言えないよなぁ…。なんて考えてたら自分の番でした。ヘタレ。
気分を害し気味だったので買い物に行きました。渋谷に行こうと思ったんですけど雨が降っていたので人の多い渋谷はめんどくさそうだ、ということで下北へ。アイラヴ下北。adidasの「GAZELLE」という靴を買いました。ガッツレーは前から狙っていたので買えてよかったです。安かったし最後の2足だったし。明日履くよー。で、ヴィレッジ・ヴァンガードを少し覗いて帰りました(フライターグ入荷してたね!)。
地方の方、東京へお越しの際は是非是非「下北沢」へ行ってみてください。ゴミゴミしてないし雰囲気も良いですよ。