OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~(初回生産限定盤)(DVD付)

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~(初回生産限定盤)(DVD付)

NUMBER GIRLのライブ会場でしか買えなかった記録シリーズのCDを聴いたんですけど、はまぞうには画像がないようです。ですので去年発売された内容が待ったく同じ記録シリーズのジャケットを↑。本来は黄色と緑のCDでそれぞれ2枚組みのライブ盤なんですけどかなりクオリティ高いです。グルーヴ感だけなら最後のサッポロのライブ盤に勝ります(選曲はサッポロの方が良いんですけど。個人的に)。久々に聴いても全く衰えることなく楽しめました。こんなバンドどこにもいないよなぁ。
もうみんなバラバラになってバンドを続けていますが僕の中ではナンバーガールが一番です。ダントツで。