ミッション終了

まだ夜7時前ですけど。
前のバイト先に制服を返しに行き、その際4月分の給料をもらうというここ最近でも一番のミッションを終わらせました。意外と親切に対応してくれました。あーよかった。うん、よかったよ。
サークルに入りましたがなんか微妙な雰囲気でした。結構コアなコピーバンドが多かったので期待してはいるんですけどね。。。そんなことより少年ナイフのトリビュートは随分豪華なメンツですね。そりゃそうか。
NANO-MUGEN FES.チャットモンチーが出るのか。。。すごいなぁ。これからも頑張ってもらいたい。っていうかモーサムも出るのかよ!あり得ねぇ!!え?レンタルズも!?アジカンのブッキング力すげー!!
行こうかな。。。