High Time

High Time

久しぶりに自分の部屋のミニコンポで音楽聴いたような気がします。thee michelle gun elephantの2nd。
1stの延長と捉えても良いのかなと思います(演奏はちょっとへヴィーになってるけど)。後のミッシェルや今のROSSOからは程遠いダラダラした感じの曲が多いです。言っちゃえばダサイ。いや、ダサカッコイイ。最高だ。高校のとき通学中によく聴いていたのを思い出します。
で、昔聴きまくってたので最近は飽きて聴いてなかったんですけど今日久々に聴くとやっぱり良かったです。中でも2曲目「リリィ」と11曲目「スロー」は何度聴いても良いなー。チバさんの世界観が大好きです。ライブは一度も行ったことないです。悔いています。


晴れたらソファで 何を見ようか リリィ
雨ならシャボンに くるまれたいね リリィ (リリィ)


↑ここ大好き。