久しぶり?

ここ最近はすごい忙しくてなかなか更新できませんでした。すいません>数少ないリピーターの方々。
今日はバイトだと思って5時に行ったら「今日入ってないよ」と言われ若干へこみつつすぐさま帰りました。バイト先の人たちは良い人です。こないだも店長とかとメシを食いに行きました。バイト先に恵まれたなぁ。みんなテンション高くてたまに絡みづらいけども。いやいや。
で、今日はそのあと教習所に行こうと思ったんですけども昨日ハンコもらえなかったのでトラウマみたいな感じで今日は行けませんでした。自動車学校の教官はイビるのが仕事という醜い職業です。クソ野郎ども。
んで、こないだメン募のサイトで見て連絡取ったあるバンドの練習に参加しました。そろそろバンドやりたいので。でも微妙でした。曲はモグワイみたいな感じですごい良かったんですけどメンバーの方々の演奏がまとまってなかったです。僕含めね。緊張してあんまりうまく弾けなかったんですけど気に入ってもらえたようで素直に嬉しかったです。ボーカルの女の人が綺麗だったので余計に緊張しました。あんまり女性(しかも美人)とバンドやれる性格ではないです僕は。とりあえず保留ということで。ちなみに明日もメン募で知り合った人と会う予定。普通の人だといいなぁ。。。いや、変な人の方がいいか。
とりあえず教習所だな。土曜に行く。第1段階まだ終わってないってヤバイよね。。。