やったよ!

仮免まさかの一発合格でした。いやー久々にテンション上がりましたけどいつものようにクールを装いました。一人だったしね。これでもし落ちてたら完全にリストカットものでした。よかった。
んで、すぐバイトへ。
バイトに行くと新人の人が入ったのでお前が仕事教えろと店長命令が。まさか始めて1ヶ月で教える側の立場になるとは思わなんだ。言われた通り一通り教えましたけどね。ちなみに相手は僕より1歳年上のチャラチャラしたイケメンさんでしたがとても良い人そうでした。終始敬語でしたし。
今度バイトの飲み会があるらしい。らしー。綾辻行人を読んでいます。バスの中で読んでいる奴がいたら僕だと思ってください。いやダメだよ。