ロックの日

誰が言ったか知らないが6月9日はロックの日。ドイツ対コスタリカを横目で観ながら。こんばんわ。
フジロックのチケットをゲットしました。毎回のことなんですがライブのチケットを受け取ると失くしそうな気がして仕方がありません。しかも今回のは4万円近くする念願のフジロックのチケ。それも友達の分まで。受け取ってすぐバッグにしまい、電車の中では全神経をバッグに集中させ帰りました。当然盗まれるはずはなく、今はとても安心しています。このように非常に小心者なのです僕は。
夜はメン募で知り合った人たちとセッション。今までで一番良かった。テンション上がってたので「入ります」と言ってしまった。これでよいのだろうか?まぁいいべ。