小野

昨夜。小野が出てきたとき「何でお前なんだよ!」と思った人は多いはず。しかも柳沢と交代。なぜだジーコクロアチア戦には勝ってもらいたい。ちなみに昨日の試合は「スポーツバー」で観ました。初体験。大型スクリーンの画像が悪かったですが前半は盛り上がりました。後半は盛り下がりました。試合が終わった後、周りの客たちが「クロアチア戦には絶対勝ちましょうー!」と言いながらテキーラを一気飲みしていた。騒ぎたいだけだろ。
そのまま帰って家でチェコアメリカを観た。チェコ強い!優勝候補?イタリア戦は寝ました。
ちなみに今日は授業が3限まである予定だったんですけども休講だったのでもう家です。暇なんで書いてます。何か?