バイト忙しかった

朝から12時間バイトでした。忙しかったけど最後の1時間はすごい暇だったので「あー今日あんまり混まなかったな」とか思ってました。でも実際はすごい混んだんですよ。ホントだよ。今日一緒に働いた人たちは結構仲の良い人たちだったのでよかった。メンバーが話しやすいと仕事の疲れ具合なども大分違う。コレ事実。バイトの良いところは普段生活していたら絶対に知り合えないような人たちと接することができるところだと思ってます。その人が善い人悪い人は別として。
まぁそんな感じです。明日はサークルの練習。最近飽きている。バンドは趣味や遊びでやるのが一番楽しいのかと思っていたけどもそうでもないようですね。外バンは楽しいです。