Slanted & Enchanted Luxe & Reduxe

Slanted & Enchanted Luxe & Reduxe

↑はボーナストラックが山ほど入ったデラックスエディションですが、僕が持っているものはオリジナルのものです。記念すべきPAVEMENTのファースト。やる気の感じられないローファイな感じがたまりませんな。スパルタローカルズも影響受けたらしいです。ただ演奏は酷いです。音も悪いです。
それでもあんなに売れてしまったんですからペイブメントの(スティーヴ・マルクマスの)作るメロディーはどれだけ素晴らしいか、わかると思います。聴きやすいというわけではないんですが何故かポップなんです。上手く言えませんが独特な魅力を感じさせるメロディー。大好きさー!