ハイパーマジック・マウンテン

ハイパーマジック・マウンテン

lightning bolt。今のところ一番新しいアルバムです。それにしても「ライトニングボルト」や「ハイパーマジックマウンテン」なんて小学生でも名づけられそうなレベルですね。しかし小学生が聴いてしまったら多分泣いてしまうでしょう。それぐらいすごいノイズの嵐。コレぐらいはっちゃけたいものです。ここまでくると笑えます。名盤です。大好きな2人組みです。
ちなみに彼らが日本のノイズミュージックが好きということもあってか、オフィシャルホームページには日本語のページがあるのですが全く訳せてません。爆笑。亡くなったDMBQのチャイナさんに僕が申し訳ない気持ちでいっぱいです。(何でお前が)
ライブも観てみたいけど耳鳴りとかひどそうだな…。とりあえずライブDVDですね。今度買う。