お久しぶりでございます

僕は元気です。今日はバイトでした。明日はバンドのリハです。12月にライブが決まりました。コチラの方に向けてテンションあげて行きたいと思っている次第であります。
給料日は20日なんですが今月はいつもよりほんのちょっとだけ多く入りそうな気がしています。そして僕が行っていた教習所に友人を紹介したのでその紹介料として5000円貰えることになりました。明日取りに行きたいと思います。というわけで給料が入ったらなんか良い服でも買おうかなーと思っています。なぜなら、大学に入ってからまともに服を買っていないからです。冬も近づいていることですし、上物のジャケットないしコートを買ってしまおうかと思います。何を買おうか考え中です。
でも結局買わなそうだな。