2

Clouds Taste Metallic

Clouds Taste Metallic

the flaming lipsの傑作。プロデューサーにはあのDave fridmanを起用。
フレーミングリップスはメロディが本当に良い。素晴らしい。ずば抜けている。それに絡みつくギター。1曲目の「Abandoned Hospital Ship」のリフなんて誰でも思いつきそうな簡単なもんですが、そこには彼らにしか出せない独特な魅力があります。こんな単純なリフやコード進行でこれだけ素晴らしい曲が出来るなんて。そういうバンドはいっぱいいますけどその中でもフレーミング・リップスは群を抜いていると思うのです。他のアルバムも素晴らしいので皆さんにも聴いていただきたい。このサイケでドリーミーでポップな楽曲に心を鷲づかみされること請け合いです。是非。