僕だよ

まだまだこのブログは続きます。いや、わからんけども。適当に時間見つけて更新できたらいいなと思っています。なにせ学校後期始まってからメチャクチャ忙しい。バイトも意図的に増やしたし。まぁ今週は全部休みとりましたけどね。テスト中だしね。明日も1限からテストだ。頑張ろう。その後はZAZEN BOYSのライブに行く。楽しみです。
全身を黒でコーディネイトしたいなぁ、と今ふと思ってしまった。思い立ったらすぐ行動の僕ですから明日か明後日にでも買い物行こうと思います。大学の友達も徐々に増えつつあります。でも大体が僕より年上、つまり2浪の方々。類は友を呼ぶのです。浪人万歳。
受験シーズンが近づきつつあります。この時期は大好きだ(受験生の皆様方には申し訳ないですが)。去年1年間しか行っていないけども予備校楽しかったなぁ。と最近よく思うのです。まぁそんな感じです。