あひゃー

えー、とうとう学校が始まってしまいました。今年は2年生です。久々の授業でしたが今日はガイダンスだけだったので早く終わりました。うん良かった。久々に早く帰れたのでこうして書くに至ります。
で、最近何してるかというと、サークルの新歓活動に精を出しておりました。昔の僕なら考えられない行動ですが、1年生相手にひたすらビラを配り続けるだけのそれは中々面白いもんでした。中には「すいません、入部したいんですが…」なんて言ってくれる子たちもいまして、その都度サークルについて説明するわけですがそれも面白かったです。ちなみにサークルは軽音(バンド)です。
自分のバンドですが、今度下北の結構有名なライブハウスでオーディションライブさせていただくことになりました。頑張らネバ。ちなみにレコーディングも一応終わりました。早く形にしたい。
そんな感じです。あ、あとこないだモーサムのライブに野音まで行ってきました!最高だたよ。