4/20 V∞REDOMS×SONIC YOUTH@新木場STUDIO COAST

両バンドとも最高でした。
ヴォアダムスは1時間くらいしかやらなかったから物足りない気もしましたが「super going」とかやってくれて凄い嬉しかった!EYEさん最高です。ダイブしてたのには笑いました。YOSHIMIさん意外とドラム上手いんですね。ビックリビックリ。非常にかわいい声をしたオバサンでした。今年もチケット取れたらフジロック行くつもりですが、野外でも観てみたいもんです。
転換中にジム・オルークと謎の日本人がDJやっとりました。
SONIC YOUTHは本編に加えアンコール2回ガッツリやってくれました。1曲目から「candle」だもんなー。新旧織り交ぜたセットリストでフジロックで観たときよりも全然良かった!でも名古屋では「teenage riot」とかやったみたいですね。羨ましいわー。「teeenage riot」生で聴けたら死んでもいいぞ。サーストン・ムーア夫妻は世界最強の夫婦だと思いました。
ちなみにヴォアダムスは遅刻したので後ろの方。ソニックユースはかなり前の方で踊りながら観ました。あと新木場STUDIO COASTは初めて行きましたが凄く雰囲気も土地も良いライブハウスで気に入りました。終わり。