耳鳴りがひどい

久しぶりに大学のサークルでバンド練をやったんですがギターの先輩がものすごい轟音なもんですから耳鳴りがひどいです。明日までに治ってくれると良いが。
最近はラーメンにハマってます。
というのも私のバイト先の先輩にラーメン大好きな男がいまして、その人とは日ごろから仲良くさせてもらっているもんですから色々教えてもらい食べに行くうちにラーメンの美味しさ、安さに感動してしまったわけであります。ちなみに今日もこれから食べに行こう思います、一人で。昨日も一人で車で10分くらいのとこに食いに行ったな。初めて入ったお店だったけどとても美味しかった。ただ量が少なかったね。次行くときは大盛り。
こってりしたのが好きだと気づきました。