面接やってきたよ

昨日言ってたアレです。
会社に着くと小さな応接間みたいな場所に通され、いきなり書類3枚を渡され「30分後にまた来ます」とのこと。その書類は誓約書2枚と一般常識、国語、数学などの簡単なテストでありました。そのテストに大苦戦(恥)。抜き打ちとか無理な子です僕は(恥)。その割には7割ほど出来ていたようです。。。まぁ問題は中学レベルっぽいものでしたし大学生ですし威張れることではありません。
テスト終了後、これまた抜き打ちタイピングテスト。まぁこのブログで長いこと文章書いているおかげなのかパソコン暦長いからなのかコチラの方は余裕で出来ました。
で、最後にお偉いさんっぽい方と面接。非常に緊張してしまいましたが、そのお偉いさんはとてもフランクな人で普通のテンションで受けることが出来ました(どないやねん)。結果は来週連絡しますとのことですが多分受かっていると思います。面接担当の人も合格を仄めかす発言してたし…これで落ちてたら死にます。勤務地は三茶に変更してもらえるかもしれません。だとしたら嬉しい…。渋谷は人が多くて嫌いなんじゃ!用がないと行きません。
その後、今月出させてもらうことになっているライブハウスにチケットを取りに行ったり楽器屋で欲しいエフェクター試奏だけして帰ってきました。とさ。
おお、なんか久々に普通の日記っぽい日記を書いた気がする。相変わらず読みにくい文章ですみません!