フジロックプレイバック2(今更…)


avengers in sci-fiROOKIE A GO-GOで観たのですがとても良かったです。ルーキーなのに人すごい入ってたし。the band apartとかよりカッコいいと思うのですが。ギター、ベースともにエフェクターを多用します。多分二人合わせて30個以上はあったのでは。。。ギターの人はシンセも使ってたしすごく面白い音作りでした。とてもスリーピースとは思えないサウンドで非常にビビりました。これから売れて欲しいです。ちなみに前から2列目で観れましたよ。



mass of the fermenting dregs。女性3人組オルタナバンド。こちらもルーキー。人もボチボチ入っていました。なんとこの度デイヴ・フリッドマンとのレコーディングが決定。きっとこれから売れるんでしょうな〜。いや、わからんか。でもそれ相応のすごいカッコいい音鳴らしてましたよ。演奏はそこまで上手いというわけではないのですがベースの音圧、ギターの音が気持ちよかった。特にベースはベースの弾き方じゃありませんなコレは、面白い。この後にROVOが控えていたので最後までは観れませんでしたが機会があればまた観たいです。