1日暇な日

1日何の予定もない日に家でダラダラしているととても不安になります。そういう風になってしまいました。
今日は何も予定がなかったので1人でスタジオに入りました。2時間だけだったがなかなか良い練習が出来たのではないかと思います。途中テンション上がってマイブラとかの曲を歌ってその曲を録音したりしてたので、ガッツリ練習!という感じではなく遊びでバリバリやったって感じです。それでも良い練習でした。エフェクターも大分使いこなせるようになってきたし。これから20日のライブに向けて調整。
んで、帰って寝ました(結局寝たのか)。叫んだりして疲れた…。
明日のバイトは他店舗にヘルプで行かなきゃいけないというメチャクチャ面倒くさいミッションがあります。こんなミッションを俺に課したバイト先の店長辞めろ。