HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

全世界待望のHUNTER×HUNTER最新刊(大げさ)。
コミックス派の自分としては23巻で完全に話が止まっていたため続きがまた読むことができてとても嬉しかったです。そして内容も神。富樫は神。ノヴさん最高です。ヘタレです。でも仕方ない。
元ジャンプっ子の自分としてはこんな漫画がまだジャンプで連載されていることが嬉しい(まぁ今のジャンプは完全にクソだが)。ONEPEACEなんかより全然面白いんだけどなー!!!ちびっ子たちよ気づけ。
この続きが載ってるという土曜日発売のジャンプも楽しみだ。久々に買ってみよう。
もう休載は勘弁してくださいよ。あとくれぐれもジャンプの巻末コメントで謝罪なんかしないでくださいよ。あなたらしくもない。
それにしても王は完全にフリーザだな。いや、そんなことはどうでも良い。
まだまだ伏線残ってるし最後まで見届けます。まだの人は是非!本物の天才です。