C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

モーサムの新作。
今回は全曲ドラムの藤田勇作曲、プロデュース。テーマは「ジュリアナ・テクノ」らしい。最近の洋楽のニュー・レイヴとかいうジャンルの流れには微妙に乗れ遅れた気がしますが、まぁそれはおいといて。内容は「triger happy」と「faster!」の中間といった感じでしょうか。
打ち込みを導入したトランス、テクノ的な曲が目立ちますが僕はやっぱり「L.O.V.E」や「18」などのロックチューンが好き。これぞモーサムだと思う。
でも今回のアルバムは最近の中じゃ一番好きです。重宝します。またライブにも行きますよ〜。