ZAZEN BOYS@SHIBUYA-AX

というわけで行ってきました。
始まる前から会場はすごい熱気だった。9月にモーサム観に来たけどそのときよりも人は入っていたし空気もムンムンしていて、さすがZAZEN BOYSと思ってしまった。
で、ライブは
相変わらずのタイトなバンドサウンド。相当練習を積んでいるんだなぁというのがよくわかります。さすがです。「開戦前夜」の間奏でYESの「HEART OF SUNRISE」と「OWNER OF A LONLEY HEART」をやっていたのが面白かった。それにしても吉田一郎はすごい人だと思う。相当努力をしたのであろう。紛れもなく「プロミュージシャン」でした。
フライヤーに挟まってたけど、来年1月11日に新宿ロフトMASONNAZENI GEVAと3マンでやるらしい。どういうブッキングなんだよ…。観にいきたい。来年はどういった方向に進むのか今後も注目です。
こんなバンドどこにもいませんよ。