久々の休日でした

何もない日でした。
家に誰もいなかったのでうどんを作って食べました。釜揚げうどんと釜玉うどん。うまかったです。大学生のうちに四国へ行き讃岐うどんを食べ歩きたいです。という話を友人とよくします。
うどん食った後は外が気持ちよさそうだったので散歩しようかと思ったけど、歩くの好きじゃないからドライブしました。大学に入って運転できるようになったけど、これはでかい。単純に便利だし行動範囲がグッと広がった。バンドのリハも以前は電車で行き終電がなくなり帰れないなんてこともよくあったけど、車のおかげでリハも深夜に入れられる。そんな風に車って最高だなーと考えながらドライブしたのでありました。まぁガソリン代かかるけど…親の車だけど…。将来の夢はマイカー通勤の俺だ!
車内BGMは相変わらずWILCO