http://www.myspace.com/film77boadrum
渋谷で77boadrumを観てきました。ご存知の方も多いと思いますが去年の7月7日にニューヨークで開催されたV∞REDOMSのイベントのドキュメント映画。77人のドラマーと一緒に演奏したというアレです。
いやー素晴らしかった。本当に。長くなりそうなんで細かい感想は省きますが。77人のドラマーたちがただヴォアダムスが好きという一心で参加しているのを観て、改めてヴォアダムスは凄いバンドなんだなぁと思いました。まだまだ上映してるので音楽好きの皆さんに是非観てもらいたいです。
今年もやったみたいですね。8月8日に88人集めて。うおー