10/7 RADIOHEAD@東京国際フォーラム

そういえば行ってきましたよ!高校生の時からファンですが初RADIOHEADでした。イヤー素晴らしかった。無機質な打ち込みの曲がライブだとまるで血液が流れているような躍動感があってやっぱそこはさすがとしかいいようがないです。特に最新作「IN RAINBOWS」の曲はライブ映えするなーと思って観ていました。「KID A」からも何曲か聴けたし嬉しい嬉しい。ベンズからは「street spirit」しか聴けなかったのが残念〜。ちなみに当日はトム・ヨークの誕生日でしたが特に何にもありませんでしたよ。
バンドっていうよりはなんかもうすごい人たちの集団って感じでした。とにかくホントカッコよかったんですって。