早い

例によって1月31日分の日記ですけどもう2月なんですね。あ〜早い。年々早い。
寿命を延ばすには睡眠時間を削るしかないようですね。出来ればエジソンアインシュタインのように1日数時間の睡眠で生活したいです。そうすればもっといろんなことに時間割けるのになー。
というわけで今日は1日バイト、その後バイト先の新年会がありました。コネっていろんなところに転がってるんだなと。出会いって大切だなと思いました。
このブログも願わくば皆様の生活の小さな楽しみの一つになれれば良いです。いや、嘘ついた。適当にうわーなんだこいつとか思いながら若干引き気味で読んでくれるくらいがちょうど良いです。
2月もよろしくお願いします。明日はシュウカツするぞ〜、家で。it's HIKIKOMORI.